ラムちゃん奮闘記&食いしん坊テンちゃん

愛犬ラムの闘病生活とテンの日記です。

お出迎え♥

今朝はイヤイヤが激しくて

お薬飲めませんでした💦


なので帰宅時にバレない様に

そーっとそーっと(笑)


土曜日はいつもより1時間早い

帰宅になります♥


そーっと入ったら

テンちゃんが気づかないから

ワンワン吠えない(笑)


案の定(笑)

釣られて興奮してしまう

ムーちゃんも

穏やかなお出迎えで


薬飲まなかったけど

ひっくり返らなかった!♥



ちょこっと考えてます(笑)


大丈夫!大丈夫!

ピンボケ(笑)


調子良さそうじゃない?

(ぺろぺろは癖です)


昨晩は。。。

フードは食べてくれなかったけど

焼いた豚レバー🐷食べたから

(あげていいのか。。。)

いつもよりフラついてないし♥

(今日だけかな💦)

少しだけ安心しました!


知ってたら教えて欲しい。。。


動物病院の先生は

薬で副作用はないと。。。

でも色々調べると

後ろ足がフラつくと。。。

どっちがほんと?


それに。。。

てんかんを起こすように

なったのって

気管虚脱の注射と

薬飲むようになってから。。。

これって

抗生物質が引き金になった?


今はてんかん薬だけだけど

ご飯も食べない状態じゃ

薬も飲ませたくない!


この子こんなにご飯嫌い

だったっけ?と思うほど

フードは頑なに食べない!


セカンドオピニオン

行きたいと思うのですが

どぅなんでしょうか。。。


1度起こした痙攣発作は

やはり薬無しでは

ダメなんでしょうか?


同じ診断結果になった

と、しても。。。

違う動物病院で

検査してもらおうかな

と思う私はダメでしょか😭