ラムちゃん奮闘記&食いしん坊テンちゃん

愛犬ラムの闘病生活とテンの日記です。

梅雨入り☔️🐌

関東地方

去年より3日遅れて梅雨入り

ジメジメシーズンが

やって来ましたね〜



空はぱっとしてないです。



ベランダにも出してもらえず

テンちゃんふて寝?

あ〜いつも寝てる時間か(笑)


しかし。。。

寝るのが仕事みたいに

よく寝るよね〜

考えてみたら

テンちゃんはラムちゃんより

半年ほどお兄ちゃんだった💦


先に病気になっても

おかしくないほどおデブです💦

少しづつでも

痩せさせないとなんだけど

可愛くって

ついついおやつあげちゃう😅






ラムちゃんも

ものすごい体勢で

寝てました😅


今日はおめめに着いた

かさぶたみたいな目ヤニ

朝の目薬で取れたので

綺麗✨❤


呼吸は辛そう💦


相変わらずご飯少ししか

食べない😭

少しにも入らない量で

体は見るも無惨に痩せて

生きてるのが不思議😱


それでも歩いて

水飲みに行ったり

穴掘る仕草で

寝床作ったりするんだよね〜


ワンコは前輪駆動だから

肩当たりはまだまだ肉ついてる


。。。って安心してる

場合ではない😭

どーしたら食べてくれるのか

ドックフード食べないなら

米か?

じゃがいもとか人参入れて


チャレンジ(๑و•̀Δ•́)و