ラムちゃん奮闘記&食いしん坊テンちゃん

愛犬ラムの闘病生活とテンの日記です。

腹巻き⁉️




おはようムーちゃん




おはようテンちゃん(笑)

おちっこして足ナメナメしてます!


ムーちゃんは薬の影響なのか

全くトイレに

行けなくなりました。。。


立って歩くのもフラフラ😵


病気がわかる前から

たまに変な所でおちっこするように

なってたなぁ〜

う○ちも伏せしたまんましたり。。。

前兆だったのかと思うと

何故気が付かなかったのかと

後悔ばかりです😭


ムーちゃんの頑固は

まだ続いてます(笑)

ろくに餌も食べてないのに

イヤイヤの力は凄いですね〜😅





でも大好きなレバ缶は

昨日自分から食べてくれました

少ないけど💦



可愛いオムツカバーも

購入して使ってます。

オムツ脱げちゃうので😅


しかし。。。これは履かせずらい💦


赤ちゃんみたいに寝ててはくれないので

カバーを付けようと奮闘してるうちに

オムツがズレてきて。。。

ヽ(´Д`;)ノアゥ...


そこで。。。






作って見ましたぁー


人用のターバンと肩紐に

可愛い平ゴム

オムツ止めにマジックテープ

背中とお腹につけて。。。


お裁縫は得意じゃないので

知恵だけ絞って作りました(笑)


オムツも赤ちゃん用に

変えるかなと

検討中。。。



(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

腹巻みたいになってるー





テンは呑気に2度寝です♥